Archive for 9月, 2016

韓国面持ち計画

いま近所にたくさんのパッケージを頂きました♪

夏季のUVはすごーく恐いので、ちゃんと保全しないと数年帰路怖い要素に…

カテゴリーといった供に変色も増えてきた気がします。

これは事件!ぱっぱと努めます♪

もらったパッケージは友達の好きなパッケージだそうで、やはりビューティーの世界、韓国!

数々がたくさんあるんですねぇ〜。

前もってパッケージは面倒臭いのでほとんどしてきませんでした。

だって顔面に張り付いたテクスチャが苦手で(笑)

けれども使用した後のぷるんぷるん、ウルウル気分って凄いですよね。

次の日のおメークアップリズムも全然違う!

これからは頑張ってケアしていきたいだ。

幾つになってもおばさんって綺麗でいたいですもんね。

スニーカーコーデ

以前、京都観光に行きました。

マキシスカートやスキニーにサンダルを合わせて言うんですが、いやに隔たりがあったのでもの凄い疲れました!

はじめは駆け抜けやすいようにスニーカーを買ったのですが、今までスニーカーをめったに履く機会がなかったので、どんな風にコーディネートしたらいいのか一心に分からず…

結果おなじみのサンダルとしてしまいました。

観光を終えた今になって、スニーカー整頓の実習間だ。

いまひとつ普段になりすぎても嫌ですが、スカートと合わせても意外と美しいですね!

スニーカー奥さんはダディー客受けも宜しい、なんて情報もあったので、やがて磨きをかけていこうと思います!

リッチ客船の楽しみ方

ラグジュアリー客船の思い出では、初めてのことが多いです。

船に乗じるといった、連日配られる船内新聞紙というものがあります。

今日の切り札や、行動の時間が書いてあります。

自分で行きたい売り物、しよことを絞り、時間交渉。

そうして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらジム脇のダッグアウトで寝転がって一休み。

皮膚をなでる潮風が、あたたかく気持ちの相応しいものです。

船の周辺を眺めても、青い海という青い空。

雲の構図が、刻々と変化していく様は、日常の忙しさを忘れさせてくれる。

今回は、損からハワイへ伺う工程だったので、太平洋ばかりの上では、快適温かさとともに過ごしました。

高校になった途端に出費だらけ

嬉しい悲鳴はこういうことかもしれません。

ハイスクール受験に受かり晴れてこの春から高校になった子供ですが、男子だけに食べっぷりも半端なくお弁当が大変です。

2段弁当で下はごはんにごま塩をふりかけて、上には副食を詰めている。

これだけでは足りないらしく、ブレイクタイムに召し上がるおにぎりも持って行きます。

これだけで甘く1合以上は消え去り、他に朝夕のごはんも考慮すると今年はおUSAの減りがまだまだだ。

お弁当の分だけ減っているのでしょうね。

小中までは給食費を支払っていましたが、今のお弁当にかかるもと費はそれ以上に因ると感じます。

これも健康である裏付けと捉えなければいけませんね。

昨今はまってる面

それは、喜ばしいおクッキング!とくにサンドイッチ♪

元ベーカリーで仕事をしていてて、ちょっと前からパン作りたいなーとか、美味しい料理作りたいなーとか
変わったクッキング作りたいなーとか考えておりまして〜、最近はサンドイッチにはまってます。

ただねーすごいうまいし、傍目も良い感じで出来るようになったんですが
サンドイッチって砕けるっ、てかひずみ易い(汗)

今日もお輩って自分の為に真昼に作ったんですが、トマトが飛び散って僅か食べにくかった(汗)

どうにか、工夫してボロッボロ落ちないようなサンドイッチ作りたいんですが、依然として吟味内側だ。

今日のサンドイッチの採点

お輩に聞いたら94会社!

お輩いわく「なんかたらん」(汗)

うーん、100会社落とせるように頑張ります。

母体仲間たちという昼食

ぼくは、女性友6個人って集まりを創り、月額一時Lunchをめぐっています。

子の膳立てなどで加入できないこともありますが、おそらくは6個人そろい、2時以外コメントしています。

Lunchのおショップを決めるのは当番制だ。

総計は1000円から高くても2000円までとしているので、そこそこ限られる部位もあります。

6個人いるので、6回に1回はいくおショップを決める番が回ってしまう。

そのときは、みんなが気に入ってくれるかどうかが心配で、かなり思いを使います。

そうでないときは思いが楽で、とっても楽しめます。

いつまで貫くかわからないけれど、できればこういう女性友の輪を大切にしたいだ。

昨今はまって掛かる主旨

ウィークデイの昼、2歳の幼児と過ごしているんですが、遊戯も活発になってきて、気持ち良いうちに出先で遊ぶ毎年だ。

真昼を食べるとお昼寝時間だ。

2タイミング身の回りですが、その時間は家族はできるだけせず、自分のタイミングを楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっています。

何かをしながら耳だけはラジオに没頭、地元の案内や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、一段と快楽が増えました。

けれども案の定地元のラジオが一番楽しくて、1奴で笑うこともしばしばです。

TVだと秘訣も人体も止まってしまいますが、ラジオだとほかのプロセスもでき、とってもおすすめです。

各種ハンバーグ

私もファミリーもハンバーグが好きで、しばしば作ります。

最近は「飯バーグ」といって、ハンバーグの中に飯を加えるというのもあるらしきということを周りから聞いて、早速作ってみました。

たくさんは入れなかったので、通常飯が入っているのかいないのかがわからない、たえずと同じようなハンバーグになってしまいました。

また、先日はTVでおくらをハンバーグの中に加えるといったおいしいといっているのを見ました。

おくらはあの独特のこだわりが子どもたちの忌み嫌う意味なのですが、ハンバーグのつなぎとしては最高の野菜かもしれません。

近いうちに絶対に作ってみたいと思います。

ホットケーキの粉がある例年

スペシャルでホットケーキの粉が値下げされてたら、ついつい腹一杯買ってしまったのでこういうこと朝食が通常ホットケーキだ。

やっぱり通常食べてるといった飽きてきちゃいますね。

最近はホットケーキ生地につぶしたバナナを混ぜてバナナホットケーキにしたり、粉とオリーブオイルを混ぜて焼いて(砂糖と卵は入れません!)甘さ地味のクッキーとして食べてたりする。

クッキーはココアパウダーを混ぜてココアクッキーも美味いんです!

もおいしくてふと食べ過ぎちゃうから最近ウェイトが…

久々にランニング続開してみようかな?

動作頑張っています!

これからランニングに行こうとしていたんですが、さっさと降雨が降ってきました。

今しがたまでカンカン照りだったのに…

びっくりです。

仕方が無いので、近所にある市営の体育館にでも行こうと思います。

頻度百円で支払えるので随分いいですよ。

ジョギングマシンや、筋トレマシンもあります。

シャワー部屋もあるので、帰りもサッパリ。

体育館でパーフェクトやるんですが、今日、女房からプールに入らないかと誘われている。

インテリアが綺麗で、マシンの種類もとっても豊富なんだとか。

ジャグジーyesおバスもあるそうで、それほど聞くと正しくそそられる…

けれど原資は大いに加わるので未だに考え中だ。

面白く運動していきたいですね。