Archive for 10月, 2016

お肉食べた(*^。^*)

今日はお休日だったので女房って食事でステーキを食べに行きました。

和牛ヒレステーキ150グラムで4500円!!!

食事カリキュラムで4500円!!(+o+)

絶対自分の経費では食べれません。

金の割にはサラダも質素なサラダだったけど、お肉は必ず体積もあって柔らかくて美味しくて運盛りだくさんでした。

本当は稀少で食べたかったけど、夏場なので正しく焼いてもらいました。

美味しいものを食べて運を次々充電したので、明日から踏ん張れそうです。

いつもは休日明けを想像するだけでメランコリーだったけど、今日のあたいは何かが違う。

やる気がみなぎっております。

お肉のスキルは凄いな!って実感しました。

赤ちゃんの出力

8か月のベビーがいらっしゃる。

おウォーキングに行くと、知らない人からそれほど声をかけられます。

総出ベビーを見ると顔つきが平和になって、手厚い顔つきをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして吊り上げるとまでいってきます。

まずいのでお断りしていらっしゃる。

こないだは、あたまがぴかぴかで色眼鏡をかけた、逞しいおじさんがベビーを見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうな人物もベビーの予行では敗れるようです。

ベビー自体がテクノロジー範囲等々なのです。

総出ベビーからパワーを頂いているんでしょうね。

ジョギング奥様になる★

巷で話題(は過ぎたかもしれないけど〜笑)、ジョギングを始めることにしました☆

導因は、友人のひとこと。

「それ、近年ちょっと太った?」って

がーん!!

そうなの。。

太ったの。。

自分では気にしないようにしていたけれど、そばからの命令って残酷ですね。

も、私のことを思って言ってくれた傍らに感謝して☆

減量に挑戦することにしました!

減量といえばジョギング!という短絡的なイメージのまま始めたのですが。。

これが思いのほか可笑しい!少しずつ縮まって出向く時刻、心なしかお腹も引き締まってきた・・・かも!?

志せお手本見かけ☆

といった、意欲は厳しく!

も、ジョギング後の一杯はやめられないんですよねぇ〜ぷはぁー!今日もビールがうまいっ!

これってプラマイゼロ!?

まつげも育つ!

自身は、ちいさい際から眉が淡くてまつ毛も短くて、アイメイクには苦労していました。

そういったなか、最近の慣例はまつ毛の美容液をぬることです。

自身が使用しているものは2000円以内のもので、特に有名なクレアトゥールではないのですが、ぬるって塗らないではてんでちがいます。

まず、1正式1正式が厚くなりました。

また、先よりぬけることも少なくなります。

そうして…長さも数値ミリ引き伸ばすことができました!

美容液を塗りやるまえ一層マスカラは塗り易くなったし、まつ毛の根元がつよくなったおかげか、自然とカールもできているのでビューラーいらずになりました。

これからも続けてぐっと、元気なまつ毛にしたいだ。

スキンケアについて

私のスキンケアは、美顔容器を活かし行います。

30代末なので、コスメだけでは限界を感じるからです。

毎日養育に追われてどうもお忙しいときもありますが、お人肌を磨き、自信がついて幸せなひとときを寛げるようにしています。

また毎日、お人肌を磨き心中まで磨いていきたいだ。

ハイカラも好きなので、母になってもハイカラで綺麗に生まれ変われるように常々がんばってます。

また、毎日素敵なニーズをもてるように、なんにでも興味を持ち、何にも挑戦していきたいですし、心に熱狂を大勢持てるようにしたいし、常々明るく努力しています。

義お家から届いたナス

義お家の所帯菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父演技。

持ってきたナスはボクが予想していた数量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」と話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの演技!

ナスで検索していたら、すこぶるナスの冷凍インストールテクニックが。

え?ナスって冷凍インストールできるの?

対策は手軽。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍カバンに入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスも手伝いできそうですね。

夕食に作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

台湾コスメティック

韓国コスメがホットですが、台湾コスメティックスも安くて優秀なものが多いんですよ〜!

その中でもとりわけおすすめのものを紹介します。

では「我みたい奇麗手帳」というフェイスメニューだ。

日本語にすると私の華麗手帳だ♪

においも物凄く良くて素肌もうるおいます。

ランキングもたくさんあるので、選ぶのも興味深いんです。

ランキングにて成果なども異なるので自分にあったメニューを選んでみて下さいね!

値段も大いにリーズナブルでお薦めだ。

そうしてこういう我みたい奇麗手帳の関連のクリームもすごく良いんです。

使い続けるという素肌がぷるぷるになっていきますよ。

台湾へ行った際は何とか買って下さい!

習い事

恋人にすすめられて、テニスゼミナールに通い始めました。

大人になってからは初めてとなる習い事だ。

超一般人なので特訓は45分といった少なく、無料の託児もあるので2年の子供を連れて行っても安心です。

恋人は先輩なので、中ベテランの種別に通っていますが、共通の趣味が新しく増えたのはやけに良かったです。

随時女性に遊戯に来てもらった時に時刻をもらって恋人と2人でテニスを楽しんでいます。

あたいがまったく下手なので、ストロークもままならないですが、でも特訓に通う前と後ほどは一向に違う。

恋人も顧客が出来て頼もしい見かけで、ボールを買い足してインストラクター気合で申し出しながら教えてもらえる。

子供がラケットを持てるようになったら一緒にテニスジャケットを走りたいと思います。

蛍光輝きが切れて買いに行った

昨日の夜の8ら居間の蛍光光線が切れてしまったのでした。

長男が大騒ぎを通じていました。電気がつかないからレクレーションができないと言っていたんです。

あたいはその「レクレーションができない」の触れ込みにイライラしてしまったのでした。

「レクレーションなどできなくてもよろしいだろう」って言い返してしまったのでした。

あたいは近所の電気屋は二度と終わっておるなと思って、近所の何でも並べるおストアが心をよぎったので、そこまで自転車に乗っていって買ってこようといった

思いついたんです。

急いで蛍光光線を買いに駆け回りました。

閉店ぎりぎりで間に合って買う事ができましたのでよかったです。

今夏を乗り切るために。

梅雨明けしてから、急に暑くなって来ましたね。

今年は5月額から野菜中心の食事として、3隔たりは痩せました。

ただ野菜をいつもより意識して満杯摂るだけなので、ムシャクシャもさほど感じませんでした。

今も続行中だ。

生易しいケーキはなるたけ食べないようにしています。

最初は大変だったけど、食べないでいると、食べたいと思わなくなって来る。

チョコレートは習慣性があるので、いままではリフレッシュの為にもりもり食べていたけど、それを辞めて、お輩は乾きくだものとしていらっしゃる。

そうして、最近は甘酒を作って飲んでいらっしゃる。おいしいだ。