Archive for 12月, 2016

バイリンガルを志せ!

1年2ヶ月になった小児。先日、何となく独語をいうようになった。

夫人、ダディー等のボキャブラリーに加え、バナナ、ドゥビドゥバ…等も発声するようになり、
何かしらもごもご話しているようになった。

住居の血筋は英語が喋れるやつが多く、俺も意思疎通ができる状況にはしゃべれる。

小児には必ずバイリンガルになって下さいので、読み物や写真、英語のテレビ局などに合わせて踊って見る。

但し、いまいち興味がない風貌。

英語には反応しないが、マラカスにはセンシティブに反応する。

乳幼児の脳は3年で80パーセントが仕上がるそうだが、本当なのかな?

どちらにしろ赤ちゃんの時期に可愛い刺激を与えることはいい事だと思うので、経路を変えながら続けてみようという。

心中、忍耐がないと難しそうだけど、小児の為なら乗り切れる気がする!

おすすめのネイルケア

子分が端麗だといわば気持ちもハッピーになるので手の手当ては力を入れるようにしています。

ひと度、手に潤いを与えて得るハンドクリームですが、私は常にロクシタンのものにおいてます。

色んな薔薇の印象のものがありますがロクシタンのローズの印象が一番高級感があって好きです。

各回附けるたびに癒されます。

潤いを与えて得るだけじゃなくて憂さ晴らし効果があるパーツもお気に入りです。

そうしたら通常寝る前にハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中にちっちゃなお花が入っていて感じも理不尽愛らしいんです。

アロマオイルもすごく良くて癒されています。

がんらい甘いものが大好きで、美味いと評判のデザート屋ちゃんを巡ったり、話題のコンビニスイーツを食べることが趣味のようになっている。

甘いものを見たり食べたりすると幸せな気分になれるんですよね。

最近では貰うだけではなく、自分で作るともなりました。

スナック考察のチャレンジはなかったので、今はまだ簡単なクッキーやマドレーヌなどしか作れませんが、スナックを作っている期間が誠に嬉しいだ。

甘さを深くしたり控えたりと、自分なりに組み合わせができるのも嬉しいです。

どうにか二度と凝ったスナックも焼けるようになりたいので、楽しみながらスナック考察を続けていきたいと思います。

一つ化粧品に替えました

コチラ半月ほど前から一つコスメティックを使い始めました。

最初はメーク水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある材料だからこそスキンに良いのに一つで成し遂げるなんてとしていた否認派でした。

それでも某銘柄の一つコスメティックの例としてみたところ、甚だしくスキンにしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

1つだけ使えば良いから楽だし、スキンの様相も良くなったしとして一つに乗りかえました。

何とも考えてみたら、メーク水・乳液など使っていたタイプのプライスよりも一つコスメティックのほうが良いんです。

これってはからずも、ひとつにするため材料を盛り込んだからおっきいのかもしれないと勝手に思って使っています。

いまMUJIが注視。

MUJI(無印良品)て、訪れるところにおストアが僅かのもあって出向くことは少なかったのですが、今日MUJIのものがお気に入りです。

ふと何か探していて検索していたらレコメンドがMUJIのものだったりして目にすることが多く、じゃぁ使ってみようかなって買って見るのです。

入浴剤は昔も使っていたのですが、久しぶりに行ってみるとだらだら種々も増えてました。

ピークの大売出しで特定品がお手頃で買えたのでいろいろ小袋を買って楽しめました。

他にはない物珍しい香りもあるし、香りがきつすぎないのも好ましいなぁと感じます。

アットコスメで1レベルになったおっぱいの入浴剤は気に入って何度もリピしてます。

プリンセスクルーズを体験して

ライフ初の船の旅行、プリンセスクルーズをめぐってきました。

こういう教科は、羽田からアメリカの損害へ飛び、1泊。

損害からハワイへ、18日間の船の旅行でした。

帰りは、メキシコ経由で損害へ帰国。そうして羽田へ帰るコースだ。

乗船の時は、目の前に、大きな真っ白いデラックス客船がありました。

船内では、ツーリストを飽きさせないように、メリットの多種。

たとえば、ミュージカル、舞踊講義、競売、クラブにエステなど、通算を上げれば万全だ。

一年中も倦怠だと感じたことがなかったでした。

船内の中も歩き回っていると、いい運動量になります。

また、とにかく行きたいだ。

お取寄せが明るいだ

お取寄せが好きで、連日楽天マーケットをチェックしてある。

“推奨”とか、“逸品”といった座右の銘を入れて、ポピュラー品物をさがしてある。

だんだんと年齢を重ねるにつれて、上質な甘味やディナーを使いたいという意欲が強くなりました。

チョコ一つでも1000円近くするのでビックリしますが、食べるというやっぱり嬉しい〜!

あまり何度ももらえませんが、毎月くらいはこんな快楽があってもいいですよね。

因みに、次の意識はザッハトルテだ!

ナイフで切れ目を入れたらトローっとチョコがあふれ出て来る風情、期待しています。

ああー今から楽しみです!

中華で昼飯をめぐってきました

近所の中華食堂にランチに行きました。

お売り場は横浜中華表通りにおける有名なお店だそうです。

名物の焼きそばが食べられるランチプログラムを手配しました。

前菜、点心をいただいて名物の焼きそばが運ばれてきました。

野菜の入った餡の上にかた焼きそばが乗っている独特のフォームでした。

パリパリなのかなって食べてみましたが、パリパリというかカリッという思い込みでした。

二度とパリパリしているのかとしていたので少々残念でしたがこれはこれで美味しかっただ。

ミドルの餡かけも美味しかったし思っていたのとは違いましたが上手く頂く事が出来ました。