Archive for 2月, 2017

実践音痴のクラブ。

小さい頃から実行下手のぼく。

運動会は日々憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の調教中に上にいた人から徒歩を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

という喜んだものです。

さらに実行は無縁に生きてきたのですが、近頃キャリアをしました。

前職はアロマショップの営業で毎日消息筋上がりっ放しで移転っぱなし、語りっぱなし。

だが職業は社の職務。

毎日消息筋座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかもますます端末の予行…。

真逆の業種を希望したのはわたくしなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがさびしい。

動きたい。

ふっと近所のクラブのバナーを見ると、月謝タダキャンペーンが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、所属しました。

父母も仲間もショックでした。逆に引いてましたね。

そしたら週間に1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き教官の方に教わりながらの筋トレって有酸素運動、その後のお風呂で3年月ほど、気分転換してある。

も痩せない…。

何とか週間1は安いのかな…。

ノンシリコン洗い

しょっちゅうアメイジングや薬舗で大安売りされている洗顔&リンスばっかり買っていた僕。

出来栄えなんてどれもいまひとつ貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

それぞれがノンシリコン洗顔が勧告だということで、私も使って見ることに。

普通の洗顔によってプライスがはるので、ちょっと当惑しましたが、友達の髪があんまりテカテカだったのでおんなじものをGET。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪素材もよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

紺色のトートバッグの見せかけに、白いトーンの小さかったりちょっと大きかったりするお星様が一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

狭苦しい星や中くらいの星や少し大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが広くのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はさほどつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの隙間まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている模様があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティング人体で白いトーンの英語が書かれてある。

その文章のすぐ下におけるまさか大きめの白い星がプラモデルとして効いていますね。

最近のまつげいきさつ

私の自分勝手メイクでの頂点こだわってある要所が「まつげ」だ!

瞳が腫れぼったいので、まつげが上がっているか、下がっているかで、とっても思い込みが向かうんです。。

今まで色んなマスカラやビューラーを試してきましたが、これぞ理想のまつげにたどり着いたのはここ最近の部分。

長かったー。

しかも甚だしくシンプルにファシオのマスカラといった、ホットビューラーのまつげくるん。

こういう2つベストだ。

ファシオのマスカラを二都度塗ってから、まつげくるんでまつげを引き上げるだけ。

意外とこれだけで綺麗なまつげの出来上がりー!しかも夕方までお直し無しでOK!

まつげでお困りの方法、ぜひどうしてもためして下さい。

まつげくるんはAmazonさんが安いですよー。

生まれ故郷で観光する?

ウィークエンドのお休みに、同僚といった車で遠出するつもりです。

が、台風が近づいているとのこと。

何もウィークエンドに関して台風が来なくてもいいのに、いじわるですね。

同僚たちって相談して、今は依然行くつもりではいますが、大して雨風が酷くなってきたなら解除にしようかと話しています。

けれどもこのまま家庭におけるのも勿体ないので、近場でどこかに行けないかなぁと思ってもある。

但しふる里でどこに出向く?

となると、すぐには答えられないのですよね。

それでも逆に、県内外からピクニックに来る人も大勢いるわけです。

考えてみると、地元の名勝って全然行ったことのないあたい。

明かり台下暗しなのかも知れません。

土日、ふる里廻りもいいなと見なし始めました。