Archive for the ‘ 未分類 ’ Category

炭酸パックで美肌に!

今どき、炭酸プランにはまってある!

肌荒れで悩んでいる人物には必ず使ってみてほしいだ。

炭酸プランにはさまざまな美肌効果があると言われています。

わたくしはとりわけ、赤みがかった顔付きが白くなったのがうれしかったです。

心からビューティー白になれます。

ほかにも、小顔付き結末やしわ、たるみ解消、にきびやにきび跡の作戦にも効果的なようです!

炭酸プランの良いところは、自分で簡単に焼き上げることです。

手作りすれば、安くて安心なプランを手に入れられます!

私の場合は、1回分が50円傍らだ。

余分な化学材料が含まれないので、人肌が柔い人物や材料に粘りたい人物にはお勧めです!

美貌という健康のための新営み

30代を超えて、思考のゆるみが気になってきました。

ウェイトは変わってないけど、思考は確実に変わっているような。。。

そこで、いまクラブにダイビングに行き始めました!

のほほん泳ぐ結果有酸素運動として下地交替が上がる→思考保全にも健康にもビューティーにもいいよ!

と聞いたことがあったので。

も、それほどストイックに見込める気がしないので給料料の要するプールではなく、1回500円の住民クラブ。

うちから最寄の住民クラブを探したのですが、誠にそこまで自転車で半。

プールにたどり着く内には疲れきっているため、クラブでは泳ぐどころかあるくことがメインでいまやリハビリのようです(笑)

も、水に浸かって働くのは純粋に気持ちがいいし、行き帰りの自転車で万全ムーブメントになっているので、これはこれで良好かな〜

話題かアイスか

コーヒーが好きです。

飲むとほっと行なう。

出先のコンビニエンスストアや喫茶店で呑むことは無論、自宅でも一心に飲みます。

住宅にも、常にコーヒーは置いてあります。

冬季は「大人気コーヒー」。

ドリップカリキュラムのもので1杯ずつ、お手軽に入れています。

厄介は、夏場!

便宜上、ペットボトル1Lのアイスコーヒーを、冷蔵庫に常備してあります。

暑い外から帰宅のちとかは、「アイスコーヒー」を飲みますが。

うちの空調、故障しているのかエコ設定しているのにどっさりエアコンが下がり、寒くなることも。

空調を消した下、「大人気コーヒー」が飲みたくなるんですよね。

エコチックに、どうしてです・・・

と思いながら、湯をわかして入れています。

心理試験の雑誌がひどく面白くて

帯同店舗における、たくさんのイスというちっちゃな本棚が有る要所で、内試しの文献を見つけました。

わたしは、内試しをやったことがなかったので、ほんのり視線があって見てみました。

文献には、問いって色んなバリエーションがあって、読んでぽんっと思った対策を探して、そして、次のHPの結果を見ました。

すると、ものすごく当たっていてびっくりしました。

ひどく面白くなって、いよいよ最初項目といったやっていると、ぱっぱとその文献の内試しを総てやっていました。

ひどく釘付けにやっていて、自分でもびっくりしていました。

も、すごく面白い文献に出会えたと思いました。

先日あった企業!

購入に出かけて、購入を通して車に向かってるところ、「にゃーにゃー」って感想が聞こえて。

自家用車の下を覗いてみたら下に真っ黒いにゃんこが下に隠れてました。

猫好みのこちらには悶絶始めるほど良いにゃんこちゃん。

最初は寄ってこなかったんですけど。安心したのか真下ににゃんこが寄ってきてくれて、触らせてくれたり抱っこさせてくれたり。

もう一度、うちによって帰ってきちゃいました(笑)。

家に帰って飯とか多々世話を通してあげて、今では元気にこちらが売り買いに出かけてる期間のお留守番をおうちで嬉しい輩に待ってます。

そのおかげで、売り買いが恐ろしいはかどってます!

にゃんこにあえて意外とよかった!

ホームセンターにGOGO

今日の午前中はともかく、ホームセンターにお買いものに。

なんせ、カード読み手氏限定の5百分比オフのはがきが届いたから日用グッズを買いに行ってきました。

それでは、貯金がなくなりかけだったから食器専用洗剤のジャンボ分量と、納戸のにおいが気になったから消臭の置き形式ファブリーズ。

それと、、網戸のシミが気になっていたから網戸ワイパー、ベランダの蚊が多すぎるから虫コナーズの4職場を注文。

なんか生活感多彩ですなぁ…。笑

帰宅してさくっと虫コナーズを物干し竿にぶら下げて、納戸にファブリーズを置いたよ。

ファブリーズはCMみたいに軽井沢のにおい〜まではいかなかったけど、ムワンとした臭さからは快適なフィーリングになったから買って良かった〜

虫コナーズの効果はいまだに思い付かね。

網戸クリーニングは・・・買ったのはいいけどややこしいから今日はやらんとこーっと!

あしたか明後日には本当にするぞ!

久しぶりに行ったお店で、オートマティックセドリチャンスのアイスを久しぶりに見ました。

昔、よく買って食べたなと思いながら、そのアイスを久しぶりに買いました。

棒に付いているアイスと唐黍のアイスの二種類があって、色もとってもカラフルで選んでいる時ひどくムズムズしました。

そうして、そのアイスの画像の上に、期間限定という単語を発見しました。

期間限定のアイスに興味津々だったあたしは、そのエッジを押しました。

少なく切ったリンゴが入った、ヨーグルト出汁のさっぱりしたアイスでした。

リンゴのシャリシャリ気分というヨーグルトのさわやかテーストが、夏場の暑さを吹き飛ばしてくれました。

美味しかっただ。

超、超ビギナー

近頃フランスを旅してから全くはまってしまったわたし。

昔からフランス人の日々や印象に意気投合を持っていたこともあったのと、ツアー自体が甚だよかったのでTVでフランス特集をやっているものがあれば欠かさず見ている今日なのです。

と共にフランス語を始めました(以下フラ語)。

フラ語はてんでの新人。

「ボンジュール」って「メルシー」だけでツアー中央は乗り切ったのです。

が、帰還してもちろん旅行するならその国の言及を知っておいたほうがいいと痛感したので、いつか何時になるかわからないフランス航海のためにフラ語を始めました。

今は何でもかんでもNHKラジオの「ラジオでフランス語」とNHKTVの「TVでフランス語」をできるだけ見て聞いてる通常だ。

できるだけ聞いて、家でぶつぶつ言ってみて・・・

亀の歩みだけど、ひとつひとつ関わるぞ。

常に使っていたシャワーが…

十数年使っていた、シャワーの出るスポットが、壊れてしまいました。

長くずーっと使っていたので、ほんのり残念だったのですが、そのシャワーのがたいにあうものを買いに行きました。

そうして、お店で同じくらいのがたいのものを見つけ、揃える部分のがたいも確認して、望ましいシャワーの現れるスポットが見つかりました。

買って、家に帰ってすぐさま取り付けてみると、基盤ががらりと変わって意気もスッキリして、すごく冷静しました。

前のシャワーというトーンが全然違うから、甚だしく新鮮でした。

短く買いに行けて、整える事が出来て良かったです。

連休明け

皆さん、連休はいかでしたか?

今回のお休みは最大限9日光取られた方もいるみたいですね。

一般的には5日光?

のお休みの方が多かったようですが^^

さて、最後前夜は全国的に天候が不安定で、帰宅地下鉄が止まってしまった・・・なんて事もあったようですが。

お休みは楽しめましたか?

やっぱり連休明けのお仕事はアビリティーが入り辛いものですよね。

そんな時に身体を目覚めさせてくれるのが太陽!

暑いし日焼けも気になるかもしれませんが、身体にいいので多少なりとも受ける事をオススメします。

近くの上級へお散策がてらお出かけしてみましょう♪