ジーンズの伸長

初々しいジーンズがほしいとしていらっしゃる。

お店をめぐって,試着してみたんだけれど。

長い伸長をどうすれば良いか悩みます(汗)

「無料で裾改め行なう」とか更衣室に掲示がしてあるんだけれど。

裾改めを,どれくらいの伸長として味わうか苦しむんです・・・

スニーカーにあわせるか。ヒールのあるサンダルに積み重ねるか。

総じて,イマドキの流行ってどれくらいの伸長なの!?

考え出すといった,答えが見つからずに,結局試着だけして,人材を呼ぶこともなく,一品を棚に引き戻すのでした。

一度,書籍を見てどのくらいの伸長が良いか研究してみようかなと思ってます。

何事もシンプルに スキンケア

メーキャップ水の次は「馬油」だ。

これはある日百貨店へ行ったときに馬油正直みたいなのをやっていて、その日は興味を持つまでもなく書籍だけをもらって帰りました。

ですが、伝聞ウェブで調べてみると馬油の効き目にたまげたのでした。

老若男女問わずこれ程昔からみんなが用いる優れグッズだったは。

あすにすっと購入しました。

またこれもトライアンドエラーの上たどりついた馬油のやり方だ。

1.洗い帰路、まだ面構えがちょこっと湿っている状態で馬油を塗りつける。

2.手作りメーキャップ水をふんだんに附ける。

ばしゃばしゃつける。

時間があるときはコットン企画。

3.さらに馬油でふたをする。

こういう馬油→メーキャップ水→馬油のサンドイッチポイントが自身にとっては一番でした。

こういうスキンケアになってから、イージーって頼もしいと思い、スキンケア以外でもシンプルな生計を心がけるようにしています。

そうしてやはり、お財布にとってもきめ細かいだ。

スマフォorガラケー

今回、タブレットを使ってるんだけどちょっと周りといった長電話すると実行料金が100004千円とかになってしまう。

LINEの周りって電話している場合は7千円くらいですむ。

タブレットの呼び出し使い放題プログラムで見積もってもらったけど9千円くらいになるらしき。

何れつかずで迷う。

それからガラケーの周りがガラケーのコールし放題でホームページは使った分だけ支払うようにしてると、3千円ちょっとの支払いで済んでいるらしい。

ボクは最も色んなアプリケーションを使ってるわけじゃないし。

LINEは有効だけどLINEを採用してからタブレットの調子が悪いし。

なるべくホームページは端末で見るようにして思い切ってガラケーに戻そうかな。

むかつく時折、手作り!

ぼく、ポケットが好きなのですが何やら愛するものが見つからないんです。

ボルテージや鞄、ゴールなどで変えたりはしているのですが、何やらしっくりしたものが見つからない。

カードが20枚ほど入り、小銭書き入れが見やすく目隠しが付いているとなお良し。

ポケットといった持ち運びだけで立ち寄ることもあるので、出来ればコンパクトなルックス。

長財布だとなおよろしい。

目隠しふところはプラスで、はじめ万円附箋のふところが一種あると完全!

・・・無論、売っていません。

ある程度条件を満たしていても、小銭書き入れが小さく使いにくかったり、厚すぎて保ちにくかったり。

ならば、いっそ作ってしまおうか?

と。

今は型紙の作成中ですが、単純なつくりのものでもかなり難しそう。

はじめは簡単なアイテムから稽古かな?としてある。

伊豆にドライブ航海

この前伊豆にドライブトラベルへ行ってきました。

青天井で全然爽やか感想で発進。

周遊の狙いは海水浴って金目鯛!

本当は伊豆は金目鯛が人気で、東京では考えられないほどお安く、しかも超新鮮なものが食べられるんです。

で、メニューの駅舎における回転寿司屋君をめぐってきました!

前文獲ったばかりの金目鯛がお寿司になって露呈!

いいのかな〜こうした隆盛、なんて思いながらペロリといった完食。

とろける〜!

タレントものの過多返事を通じてしまう。

ただしそれくらいおいしい!

最高です。

そのあと海岸へ赴き、ビールを呑みつつ浮き輪でプカプカ。

あら現世のユートピアです、と思いながら下田を堪能してまいりました。

乳幼児の稽古が垣間見えた、生まれ

今年の年令は嬉しい出来事がありました。

専業から舞い戻り、購入を通してきた食べ物を冷蔵庫に入れようって玄関を開けると、中にデザートが2つ。

これはだいたい、上のキッズ(ハイスクール)からあたしへの年令お手伝いか?と思い、己からはなしに掛かるまでは気づかないふりをしようと思っていた面、下のキッズ(中学)から、「ロールケーキは私からだよ」といった。

細かく聞くと、私のお手伝いにパフェを買ってきた上のキッズから「今日は母ちゃんの年令だけれど、何か買ったか?」というそうです。

まだまだケチな下のキッズは「買わないと母ちゃんに怒られるし…」と己なりに思いを遣いながら買ってきてくれたとの事。

お手伝いを買ってきてくれたケースよりも、そのプロセスがうれしくて、快くて。

無気力、無関心な上のキッズがあたしに思いを遣い、弟にまで声を掛ける案件なんてラフファッションないので、その足取りに驚嘆。

下のキッズに対しても、母ちゃんに怒られるから…は余計だけれど、あたしや兄への遠慮を出来る様になったなんて、結構心地よく、感動した毎日でした。

血状況から綺麗になる。

血状況から綺麗になる為に頑張っています。

頑張っていると言っても、案外大変なことではありませんけど。

飯はひとたび生の野菜を盛りだくさん食べます。キャベツ、キュウリ、トマト。

別にトマトは四六時中食べてある。一家菜園でミニトマトを生育しているので、それを四六時中収益する。

トマトはUVを浴びたお肌にも効くので、頑張っています。

そしたら汁物や優しい野菜。そうして玄米ご飯だ。

もう一度これだけでもお腹一杯になります。

そうして香味料はなるたけ巨額ものを使うようとしてある。

外敵をいまいち感じないで痩せますね。

四六時中イキイキ過ごしたいな。

実践音痴のクラブ。

小さい頃から実行下手のぼく。

運動会は日々憂鬱で、小学6年生のときに組み立て体操の調教中に上にいた人から徒歩を踏まれて骨折した時はなんてラッキーなの!

という喜んだものです。

さらに実行は無縁に生きてきたのですが、近頃キャリアをしました。

前職はアロマショップの営業で毎日消息筋上がりっ放しで移転っぱなし、語りっぱなし。

だが職業は社の職務。

毎日消息筋座りっぱなしで貫く、喋らない。

しかもますます端末の予行…。

真逆の業種を希望したのはわたくしなのですが、あまりにも真逆で喋らないのがさびしい。

動きたい。

ふっと近所のクラブのバナーを見ると、月謝タダキャンペーンが!

あまりにも動くことに飢えていたんですか、所属しました。

父母も仲間もショックでした。逆に引いてましたね。

そしたら週間に1回ですが、仕事帰りにクラブへ赴き教官の方に教わりながらの筋トレって有酸素運動、その後のお風呂で3年月ほど、気分転換してある。

も痩せない…。

何とか週間1は安いのかな…。

ノンシリコン洗い

しょっちゅうアメイジングや薬舗で大安売りされている洗顔&リンスばっかり買っていた僕。

出来栄えなんてどれもいまひとつ貫くとしていたし、それより洗い流さないトリートメントにお金をかけるほうが効果があると思っていました。

それぞれがノンシリコン洗顔が勧告だということで、私も使って見ることに。

普通の洗顔によってプライスがはるので、ちょっと当惑しましたが、友達の髪があんまりテカテカだったのでおんなじものをGET。

ノンシリコンってきしむと思い込んでいましたが、スカルプだけじゃなく髪素材もよくなりました。

それ以来、洗い流さないトリートメントはやめて、ノンシリコンシャンプーにお金をかけるようになりました。

紺色のトートバッグの見せかけに、白いトーンの小さかったりちょっと大きかったりするお星様が一面に描かれて掛かるすてきなのがありました。

狭苦しい星や中くらいの星や少し大きめの星があるんですよ。

それらの星ぼしが広くのほほんと丸く集まった状態に描かれていらっしゃる。

星ぼしの間はさほどつまってはいなくて、ちょうどいいくらいの隙間まが開いていますね。

ですから星がぎゅうぎゅうという感じはしなくてゆったりしている模様があって、それがいい感じなんですよね。

そこに斜めにライティング人体で白いトーンの英語が書かれてある。

その文章のすぐ下におけるまさか大きめの白い星がプラモデルとして効いていますね。